雨降りの一日。

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊今日の埼玉はぐずついた空模様☔️雨の一日でした💦どんより曇っていて肌寒かったですね(^◇^;)

特に予定も無かったので、今日ものんびりと部屋にいたWEB担当。(笑)テレビを見ながらコースター増産しておりました。🤣

これからしぶしぶお買い物へ💦

雨の日は出不精炸裂のWEB担当でございます。(笑)

今日の一枚🤳

「出来た〜💖」

今日の写真は「箱庭風モルタル造形植木鉢&寄せ植え多肉」💕

キラ工房モルタル造形担当さんこだわりの力作植木鉢に、多肉植物担当さんが丹精に育てた多肉を寄せ植えした作品です。😊

6日のイベントでお披露目するのかな?実物を見られるのが楽しみなWEB担当です😁


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌟イベント出店情報🌟
「moro Market」
5/6(月、祝日)
時間:10:00〜15:00
場所:毛呂山町役場駐車場
住所: 〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

明日は木曜日!週も後半戦ですね♪

予報を見ると明日は曇り先行型の、スッキリしない空模様になりそうです。気温は今日とさほど変わらなさそうな話なので、お出かけの際は羽織る物を持って行く事をお勧めします。😆

明日も皆さん良い一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう