また雨でやんの😅

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊日曜日も気がつけば夕暮れ(^◇^;)

休みの日の時間は「加速モードか?」的な速さで過ぎていきますね。(笑)

今日の埼玉はどんより曇り空の一日。夕方近くになり雨が小出しにパラついてきております。☔️

曇り空は確認していたのですが‥「大丈夫だろう!」と謎の余裕かまして、傘を持たずに外出していた今日のWEB担当。

しっかり降られて帰宅にΣ(๑꒪⃙⃚ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

\_(・ω・`)いつものパターンですね(笑)

いいかげんカバンに折り畳み傘を入れておこうと誓う夕暮れです。(汗)

今日の写真は「WEB担当お気に入りシリーズ💖」先日ご紹介しました多肉畑アガベコーナーの子達の写真です。😊

風雷神
王妃雷神白中斑
笹の雪

日曜日のルーティンをこなしつつ、この子達を分ける為のスペース作りをする本部のお2人です。😊

元気に大きく育っていきますように(o^^o)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌟イベント出店情報🌟
「moro Market」
5/6(月、祝日)
時間:10:00〜15:00
場所:毛呂山町役場駐車場
住所: 〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

明日は月曜日!1週間がスタートです(^◇^;)

予報を見ると明日は朝から雨マーク☔️気温は今日より下がり最高気温が18℃予想。ここんところ暖かかった分、肌寒さを感じる日中になりそうですね。

お出かけの際は、羽織る物を持って行く事をお勧めします。☺️

明日も皆さん良い一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう