黄砂か曇り空の影響か?

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊今日の埼玉は曇り時々晴れ☀️長袖着てちょうど良く感じる陽気でした。

黄砂か?曇り空の影響か?どんより暗い日中でしたね。

夜には雨とか☔️(||゚Д゚)ヒィィィ!

そしていつものお約束、傘なしで昼から出かけている今日のWEB担当。(汗)降りだす前には帰宅したいものです😅

今日の一枚🤳

「新作リメ鉢増えました💖」

今日の写真は、キラ工房多肉植物担当さん制作の「新作リメ鉢💕」イチゴにチューリップに、鯉のぼり🎏と、かわいいデザインの物が完成しました💖

5月のGWに開催されるモロマーケット4thで新作お披露目予定となっておりますので、皆様ぜひお立ち寄り下さいませ😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌟イベント出店情報🌟
「moro Market」
5/6(月、祝日)
時間:10:00〜15:00
場所:毛呂山町役場駐車場
住所: 〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

明日は金曜日!あと一日頑張れば週末ですね♪

予報では明日はお天気も回復して、晴天になりそうな話です。黄砂の勢いも落ち着くみたいですね♪気温も今日より上がりそうなので、お出かけの際は調節しやすい服装で行った方が良さそうです。😊

明日も皆さん良い一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう