曇り空の一日に‥

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊今日はどんよりとした曇り空の一日だった埼玉です。気温も思ったより下がらず、うたた寝しやすい気温の日中でした。🤣

週末には桜も見頃を迎えそうな話なので、川越までお花見がてらお出かけ計画中のWEB担当です。雨が降らない事を祈ります。(^◇^;)

今日の写真は「WEB担当お気に入りシリーズ💖」キラ工房多肉畑の「花芽を付けた桃太郎」さんです。😊

ぼちぼち花芽祭り開催かな?賑やかになってきたウッドデッキの多肉畑。
蜂🐝君が如く動き回っている多肉植物担当さんです(o^^o)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌟イベント出店情報🌟
「moro Market」
5/6(月、祝日)
時間:まだ未定
場所:毛呂山町役場駐車場
住所: 〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

明日は金曜日!もう少しで週末がやってきます♪

予報では午前中雨マーク☔️の不安定な空模様の一日になりそうです。気温も今日より下がりそうな話なので、お出かけの際は羽織る物を一枚持って行って下さいね😊

明日も皆さん良い一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう