気まぐれ過ぎる空模様に

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊今日の埼玉は気まぐれ屋な空模様。

お昼過ぎまで雨が降ったり止んだり‥お日様が顔出してきたな〜と思ったら、気温が20℃超えに‥😨

やっとこさ雨も落ち着いたし、これで桜も一気に加速するかな?桜の満開が楽しみなWEB担当です。😊

今日の写真は「WEB担当お気に入りシリーズ💖」キラ工房多肉畑のかわいい姫様達です。🤣

東京では桜の開花宣言出ましたが、キラ工房多肉畑では花芽祭り開催まであと少し😊この週末で花開く子達が増えそうですね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌟イベント出店情報🌟
「moro Market」
5/6(月、祝日)
時間:まだ未定
場所:毛呂山町役場駐車場
住所: 〒350-0493
埼玉県入間郡毛呂山町中央2丁目1番地

明日は土曜日!あっという間に3月も終わりが見えてきましたね😅

週末は初夏の陽気❣️そして嫌な花粉&黄砂襲来との話です💦

せっかく明日はお出かけ日和😊お花見などでお出かけされる方は、しっかり防御力アップ⤴️していきましょう♪(o^^o)

皆さん楽しい週末をお過ごし下さい😊

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう