夜になり強風が‥

今日も一日お疲れ様でした^^

埼玉は夏日近くまで上がった暖かさの一日。今年初のTシャツ姿で日中を過ごしたWEB担当です。

しかし夕方になり強風が‥Σ(๑꒪⃙⃚ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

まだまだ上着は大事ね💦と油断した自分を反省する夜です。😅

ウッドデッキの一コマ🤳

暖かさが帰ってきたおかげで「花芽祭り♪ふたたび💖」となっている多肉畑でございます。

茎が伸びて花芽付いた子達がいっぱい😆

イベントまで気がつけば後6日。Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

花芽付いた子達のお世話や、小苗の選別、そして作品の最終チェックと忙しくなってきましたが‥

頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気合いたっぷり♪元気いっぱいなキラ工房一同です。☺️

明日は週の真ん中水曜日!

WEB担当は朝から出かける予定が入っておりますが‥雨降り予報が出ておりますね。💦おまけに黄砂がくるそうです。😱

お出かけされる方は傘を忘れずに持って行って下さいね♪

明日も皆さん楽しい一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう