なんっつー強風💦

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊今日の埼玉は冬晴れの一日☀️

強風吹き荒れて、気温も低く‥「部屋の中でも寒いんですけど😨」的な日中でした💦

昨日ガッツリ動き回った影響か?今日はやる気が雲隠れしていたWEB担当です。(笑)コースター編みに没頭しつつ、寝落ちしつつの繰り返し(^◇^;)

ダメっぷり全開ですねえ🤣

\_(・ω・`)いつもの事やんw

明日は強風も落ち着いてくれますように(^人^)

今日の一コマ🤳

「これ絶対うまいやつ〜😋💖」

今日の写真は、キラ工房本部のお2人さんの手作り😊
多肉植物担当さんお手製の「あんぱんとチーズパン💕」とモルタル造形担当さんお手製の「ナポリタン💕」

めっちゃ美味しそう😋で、写真を見たら思わず腹が鳴った(←正直ものw)WEB担当です。(爆笑)

大きめのタッパ持って本部に突撃した方がいいかしら?😁な〜んて企み中でございます。(笑)

明日は週の真ん中水曜日❣️

予報を見ると強風もおさまり、気温も今日より上がりそうな話ですね。乾燥しているせいか?風邪をひいている方が増えております。しっかり対策をしていきましょう。

明日も皆さん良い一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう