強風に負けそうになりつつ

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊今日の埼玉は冬晴れの一日☀️強風吹き荒れて、めっちゃ寒い日中でした😨

午前中から用事があり、動き回っていたら結局夕方になった今日のWEB担当です。途中何度か強風に負けそうに‥💦

今夜は1人鍋でもして温まろうと思います。🤣

今日の一コマ🤳

「強風の中でも😊」

今日の写真は、ウッドデッキでお外に出ている子特集から‥

多肉畑の「虹の玉と紀の川💕」です。

今日みたいな強風吹き荒れて寒さ厳しい中でも、負けずに元気いっぱいだそうです。😁
見習わないとなあ〜‥なんて思うWEB担当でございます。(笑)

明日は火曜日!1月も後半戦がスタート♪

お天気予報を見ると、明日も風が強くなりそうな話です💦気温は今日よりも下がりそうなので、お出かけされる方は防寒装備をしっかりとして行って下さいね😅

明日も皆さん良い一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう