1月も、もう半分まできましたね💦

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊今日の埼玉は冬晴れの一日☀️

昨夜からの気温の冷え込みがエグかったですね〜💦雪で喜べないお年頃です。(^◇^;)

布団からなかなか解放してもらえなかった今日のWEB担当‥動き出したのが昼前くらいからでした。σ(^_^;)

「まあ、こんな日も必要ですよね〜♪」と開き直りつつ‥やる気スイッチオフにしたままの日曜日を満喫中です。🤣

今日の一コマ🤳

「花芽が💖」

今日の写真は、多肉畑の中でもひときわ大きい「バッコロ💕」さん。

大きく育ったバッコロさんに、花芽が付いておりました(^○^)

まだまだ寒い日が続いておりますが、着実に春に向かっている?そんな気分になるウッドデッキの多肉畑です。😊

明日は月曜日❣️1週間が始まります。気がつきゃ明日はもう15日、1月もあっという間に半分まできました💦

予報ではお天気は良さそうですが、風が強くなりそうな話です。強風の影響で体感的に厳しい寒さになりそうなので、外出予定の方は防寒装備をしっかりとして行って下さいね😅

明日も皆さん良い一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう