明日から三連休

今日も一日お疲れ様でした^^

こんばんは😊
今日の埼玉は冬晴れの一日。暖かく感じる日中でしたね(^◇^;)

午前中から用事で動き回っていた今日のWEB担当は、地味にグッタリしての帰宅です。😅着ていたダウンが暑かった💦

明日から三連休だし「のんびりするぞー!」と誓う夜です。(笑)

今日の一コマ🤳

「まるで蝶みたい💖」

今日の写真は多肉畑の「カランコエ 胡蝶の舞錦💕」羽を広げた蝶🦋が舞っている様で、めっちゃ素敵な子ですね😊

カランコエは花言葉を見ると‥

あなたを守る
幸福を告げる
幸せを作る

マイナスイメージの花言葉は持たないので、大切な人へ贈り物としてプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪😊

明日は土曜日!今年最初の三連休初日です。

今日と変わらなそうなお天気との予報ですので、お出かけ予定の方は調節しやすい服装で行く事をお勧めします。☺️

明日も皆さん良い一日をお過ごし下さい^^

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう