連続する猛暑に‥

今日も一日お疲れ様でした^^

埼玉は変わらずの猛暑の一日。日中はげんなりする暑さで、エネルギーだだべり中のWEB担当です。

今週は予報によるとこの暑さが続きそうですね。

WEB担当は約束があったのでアクエリアス片手に朝から出かけてきましたが、歩いている途中思考回路がオーバーヒート状態になっておりました。(笑)

今夜は素麺でも食べて終わりにします💦

そうそう今日は記念すべき‥

連続投稿500日目‼️

継続は力なり😊‥だといいなあ‥

ブログのフォロワー様も少しずつ増えてきているのが嬉しいです。^^

次は目指せ1000日‼️頑張っていきますので、応援宜しくお願いします♪

今日の一枚🤳🌟

先週の涼しい間に何処かへ行っていたカエル君。お友達を連れてきたみたいで、新しいカエル🐸と本日ご対面‼️

水場もあっていい所💕って認識されたか?

WEB担当デカいカエル🐸は無理だが、アマガエルは可愛く感じます🤣お願いだから多肉に悪さだけはしないでね♪🙇‍♀️

明日は水曜日!週も真ん中ですね^^

今日みたいな暑さの予報が出ておりますので、熱中症対策をしっかりとして自分に優しく過ごしていきましょう!

明日も皆さんにとって楽しい一日でありますように。

投稿者: キラ工房

「キラ工房」として小江戸川越で活動中です。 型等は使っていないので100%同じものはありません。 全て世界にひとつの手作りです。 地元の観光地組合などからデザインと作品の注文を受けて施工をしている職人の逸品はいかがでしょうか!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう